from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

人間GPSなのでナビは要らないんですが…  

loveさんの真似してユピテルのナビ購入。
機種は503si       タイミング的に地図が今年の奴だったので。



日頃からナビは不要と豪語してるワタシですが、何で購入したかと言うと
ナビと言うよりむしろレーダー探知機の代用。


レー探もちゃんと実用になるのって言ったらやっぱりGPS内蔵してて
過去に取締りやってた場所や、オービスの場所はデフォで入ってないと
あんまり役に立たない。で、その辺りの機能入ってると1万4~5千円て
感じなので、それならついでにナビ付きのコレがいいかなと。

有料だけど取締り情報は更新できますからね。ただ地図は更新できない。
でもこの値段だと地図更新できるナビの更新代金より安いし(笑

まあ、ネズミ捕り一回でも回避できたら元取れる額なので。
早速ですが、新潟ロケで活躍予定。



Posted on 2012/09/05 Wed. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 2

コメント

そーなんです。レーダーってのがミソです。そして安い。スローさんのはテレビも見れるのでなんかうらやましいです。と同時に今度は新潟ですか・・・。

URL | love #-
2012/09/05 20:44 | edit

先ほど新潟から帰ってきました。
立派に取締情報で役に立ちます。

知らない土地ではありがたいですね。

URL | slowbeat #-
2012/09/06 02:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1729-ef266089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top