from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

桃9強奪事件  

 

家に帰ると、このオモチャ 荷物 が。おや? デジャヴュか?


何で追加で中華PAD買ってるかってーと…
ウチのカミさんに奪われちゃいました>momo9

特にアングリーバードってゲームが気に入ったらしく、暇さえあれば
そればっかりやってますね。最近はネットもチョットした調べ物は
全部コレ。もう完全に所有権がカミさんに移ってしまいました。


とは言え、中華PADは仕事でも使いたくて買ったワケで。
しょうがないので自分用の物を追加購入。 …でも全く同じの買っても
能が無いので少しだけパワーアップ。N70双撃ってのをポチっとな。


何が違うかって言うと、液晶がIPSっぽいのになるから視野角が広がる。
ティザー撮影風に使う場合、お客さんに画面見せなきゃならんので、
視野角は広い方がいいかなと実感したもので。ついでに解像度も微増。

あとは、デュアルコアなので大きい画像を扱うのにも適してますね。


インターフェース類も端子カバーの中に入って、一見外観はすっきり
してますが、いいか悪いかは好みの別れる所。
個人的には、ワンアクション増えるのでココは✕かな。

最初から日本語化されて送られてきてますが、余計な中華アプリとか
諸々の不満があったので、早速カスタムファームに入れ替えました。
 
アプリとか色々と、また一から組み直しだ…
 



Posted on 2012/08/06 Mon. 09:21 [edit]

category: PC・家電

tb: 0   cm: 6

コメント

私も中華PAD検討中です。momo9かなぁ。

URL | love #-
2012/08/06 12:49 | edit

コスパ考えるとmomo9ですね。
壊れても惜しくない価格だし。

URL | slowbeat #-
2012/08/06 16:10 | edit

おおおっー!買っちゃいましたか!?双撃。

少し前まで兄家族が帰省していたのですが、やはりハマっていました、アングリーバード。自分の持ってるアンドロイド携帯にも早速インストールしていました。アングリーバードで、生き残った緑の豚みたいなのが、ニヤっとして、「 フヒヒ。 」 っていうのが、しばらくの間、我が家では流行っておりました。

双撃・・・やはり、こーやって桃9と並べると、液晶が際立ちますね。

URL | e-pp1 #195Lvy4Y
2012/08/06 23:04 | edit

おお、どっちがどっちか分かりませんが、私も一つ欲しいです。

URL | けろりん2 #-
2012/08/07 07:51 | edit

e-pp1さん。
正直momo9で全然OKなんですけどね。
真正面から見るぶんには画面の明瞭度に差はあんまりないです。
少しでも斜めから見ると差がつきますね~

双撃は良い点も多いですが問題点も多いです。

URL | slowbeat #-
2012/08/07 09:10 | edit

kerorinさん。
何度も言うようですが…  オススメです ( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | slowbeat #-
2012/08/07 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1705-2f2a8885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top