from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

暑い時期に限って  

「海岸でロケとかいかがですか?」  何て電話が掛って来る。
「いかがですか?」と言いつつも、毎度のことながらワタシ側に断るという
選択肢など存在しない(笑


銚子とか、暑い時期には行きたくないのに… しかも海水浴場ではなくても海には
どこも結構賑わっているのが常。


銚子って港なので、担当さんが思ってるような絵の場所も無いし。
なので橋渡って茨城側へ。つーかロケハンしとけっての。



海水浴場から少し離れた場所にあるサーフスポットが結構無人だった。
でも漂着したゴミが多くて汚い。



波打ち際の撮影に使う部分のゴミ拾いをしてなんとか事なきを得る。
暑かった。そして痩せた。

トシなのでボチボチこういう仕事は後輩に道を譲りたい。でもそうなると他の仕事も
セットで持っていかれてしまうしなぁ…

夏は涼しい室内でお仕事… てなワケにはいかない様です。
 
 


Posted on 2012/08/02 Thu. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1701-2b1caf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top