from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

桃9後日談  

先日のmomo9ですが結論から言うと便利に使っています。
まあ主にゲームで(笑





オススメなのは定番ですがアングリーバード。


VSリバーシ(オセロ)。


アングリーバードは単純なルールだけど奥の深い攻略法にハマリます。
それぞれのキャラ別に特徴があって、その攻撃方法もユニーク。

リバーシのルールは誰もが知る所なので入れてすぐにプレイできる手軽さがいいです。
対戦形式ですが初期はみんな弱いので問題なく全勝できます。で、対戦重ねると
徐々に相手も成長して強くなるので、リバーシ初心者にも上級者にも楽しめる
のではないかと思います。





しかしmomo9含めてタブレットは手で持ち続けるのが辛い。
て事で後ろのmomo9ロゴにベッタリベルクロでかぶせてみました。


ベルクロは凸じゃなくて凹の方だと手で持ってもチクチクしませんよ。
んで、ダイソーに丁度いいサイズのソフトケースが売ってたんですが、コレの口が
ベルクロ留めなので、貼り付けてクルクル巻くと…



良い感じの角度で止まるマクラになってくれます。
長時間ゲームとかネットとか動画とか見る時には、この方がありがたいです。





つづく

 


Posted on 2012/07/02 Mon. 10:29 [edit]

category: PC・家電

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1676-12ba7c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top