from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

Amazonが的確に誘惑してくるのですが(笑  




Amazon(楽天もか?)は前に買った物から類推して、おすすめ商品を
表示してくるのですが、他の類似サイトに比べて結構その内容が的確だ。



以前G11 の予備バッテリーを買ったせいだろう。この日はROWAから出ている
革のカメラケースが表示された。いつもなら興味を示さないんですが、何となく
詳細を読むと、1480円という価格に惹き寄せられてフラフラと買い物カゴへ…



そのまま購入の流れに抗うことは最早不可能。

こうしてメデタく我がG11は革の衣を纏う事になったのである。



Posted on 2012/05/28 Mon. 13:57 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 4

コメント

ともかく、いい買い物のような気がします。
週末軽のABCCイベントに参加です。もちNB様もケロ炉様も。

URL | love #-
2012/05/28 17:28 | edit

ABCCですか。
いいなぁ。
最近ちょっとコペンに惹かれてるので

URL | slowbeat #-
2012/05/28 18:04 | edit

こだわりグッズですね!
値段の割りに?いい感じじゃないですか!
ミーティングも楽しみです。

URL | kerorin2 #-
2012/05/28 22:18 | edit

こういうオッサンぽいものをあえて使ってみたい年頃です(笑

URL | slowbeat #-
2012/05/29 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1653-5fb94230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top