from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

インド人にビックリ  


大きなショッピングモールではなく、普通ののスーパーにある地下のフードコート。
それも3軒並びのショップの1つは潰れてしまって、うどん屋と、このカレー屋
だけが営業している状態だ。


普通はこんな状態のカレー屋って言われると、良くてココ壱みたいなチェーン店。
まあ一般には食堂的なカレーを出される事を想定するが、驚くことにインド人が
調理をする随分と本格的なカレー屋がそこにはある。


味は日本人の舌に合うようアレンジされている様だが、それでも随分と本格的な
ものだと解る程度にインドカレーの原型をとどめている。

ナン、サフランライス、サラダと3種のカレーが付いて750円くらいだったかな。
安いし美味いですよ。

カミさんの実家付近にあるので行くとついつい立ち寄ってしまいます。

 
 



Posted on 2012/05/19 Sat. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

地味な場所に本物が隠れてるのですね、お宝を発見したようなもんですね!

URL | kerorin2 #-
2012/05/19 21:10 | edit

まさしく隠れグルメ。
いいとこ見つけました。

URL | slowbeat #-
2012/05/19 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1646-b8ef7636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top