from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

個人的にはアリです。  

10日、Kスタ宮城では、プロ野球公式戦=埼玉西武ライオンズ×東北楽天ゴールデンイーグルスの一戦が行われた。

試合は、3回までに6点 を積み上げた楽天が4回まで6-2と大量リードをするも、この辺りからいつノーゲームになってもおかしくほどに雨脚が強まった。すると、一刻も早く試合成 立となる5回表までゲームを進めたい楽天は、4回裏に聖澤諒が振り逃げにも関わらず早々にベンチに引き揚げる。さらに、高須洋介がヒットで出塁をするも、 怠慢な走塁でタッチアウトに。にもかかわらず、ベンチでハイタッチを受ける。続く松井稼頭央は2ストライクから明らかに無気力なスイングで自ら三振し、 チェンジとなった。

勝利のためとはいえ、悪天候の中、球場に足を運んでくれたファンの前で、自らアウトになり回を進めた楽天。これには ネットの掲示板や、該当するプレーを編集して公開したYouTubeのコメント欄でも「せめてフルスイングぐらいして三振しろよw」「無気力野球」「露骨 すぎ」「ヒット打っといて牽制死とは」「やるにしてももうちょっと上手くやれよww露骨すぎるw」「これは後で痛い目にあう」「大雨の中観ていたファンの こと考えてますか」「松井始球式かよww」といった怒りや呆れた声が噴出した。


~Sports Watch    





ちょっと ONE OUTS(ワンナウツ 甲斐谷忍) の反則合戦を思い出した。
批判はごもっともだが、まあ野球は勝つことが目的なわけで、たまには
こんな試合があっても面白いですよ。

観に行った方々も「あの試合生で観ててさぁ…」とか、後々の語り草に
なって逆にオイシイって考え方をしてみてはどうでしょう?



スポンサーサイト

Posted on 2012/05/13 Sun. 01:44 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

BSで見てました。結局9回まで行ってやっと勝って・・・。
ははは。まぁね。
そろそろ私もKスタに行く季節になりました。星野監督の1000勝記念の1001円チケット購入しました。

URL | love #-
2012/05/13 03:04 | edit

ボチボチ本格的にシーズンですねぇ。
外で飲むビールも美味いし(笑

まあ何にせよ今年は優勝して貰いたいです。
で、楽天セールに期待!

URL | slowbeat #-
2012/05/13 12:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1640-c847cb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top