from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

50円ビールに狂喜乱舞  

トライアルと言う安売りスーパーで見つけたんですが、50円ですよ。
まあ、賞味期限切迫商品だからってのもありますが。


で、これが不思議と美味い。
何でだろ~? と思ったら、コレちゃんとビールなんですね。


安いのでてっきり発泡酒かと…  でも原産国はベトナム。
タイとかあの辺りでも美味しいビールはありますが、多分もともと
地元で売ってるビールを樽買いしてラベル付けしてるんでしょう。

ラガーとなってるが、味はエールビール系の味。

今回は50円だったけど、ここはPB品が普段から破格に安いので、
きっと発泡酒並の値段でいつも売ってるんだろうな。
良い買い物をした。




Posted on 2012/04/22 Sun. 16:50 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

素晴らしい!半ダースで300円!!???

URL | kerorin2 #-
2012/04/22 21:39 | edit

ですね。
まあ10本しか買わなかったけど(笑

URL | slowbeat #-
2012/04/22 23:56 | edit

ぎゃー、初の箱買いしそうな値段ですね。
んー、出会いたい。

URL | love #-
2012/04/23 08:35 | edit

今回は期限切迫品だから特価ですが、普段の価格は発泡酒並らしいです。
でも本物のビールですからね。安いです。

URL | slowbeat #-
2012/04/23 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1625-7cc2f48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top