from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

まあ、そうだろうなぁ  


石原さんが尖閣諸島を買いたがっているが、別に今に始まった事では
ないのでマスコミも何を今更大騒ぎしてるんだか… と言う感じです。

都民の税金で云々… と言った批判も出ているが、確か石原案は、国民
から広く寄付を募るって事だったかと。要するに都民ではなく国民で
負担しましょうと言う事ですね。まあ税金みたいなもんだ。

そうなると国は今まで何やってたんだかって事になる。
高い賃借料を何年も払って。それだけあれば今頃買えてたのでは?

とりあえず中国人に買われてしまう前に何とかした方がいいのは確実なので
今回は石原都知事が正解。
 
 


Posted on 2012/04/19 Thu. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^)b

良く言った! と思いますね。
ちんたらやってる国や官僚は何をやってるんだ!!!
日本人の誇りの問題ですよね!!!!!(違/大爆笑)

って、バ○なお国たち(韓○)をまともに相手をすると同レベルになっちゃうから、打開するのは難しい問題だ???(自爆)

URL | Alain #buI3a3AE
2012/04/21 09:22 | edit

内閣は今頃ワタワタとやってます(笑
この問題はあまりにも弱腰過ぎたので、もっと毅然と対応して欲しかったですよね。

URL | slowbeat #-
2012/04/21 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/1622-03485e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top