from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

nifty AndroidだとWEBメールが使えない…  


いよいよ今月でNIFTYのWEBメールが完全に新型画面に移行するらしい。
ワタシの場合、全然旧型画面愛用しております(笑

つーかね、新型使う意味が解らない。
メーラーなんて物は必要最低限の機能があってシンプルな程いいわけで。

しかも、この新型メール画面は何が困るかって、Androidで使えない。
ワタシのAZ05でこの画面を開くと、特定の範囲以上がカーソル使おうが
タッチパッドでドラッグ移動しようが、どうにも動かせない。
niftyに何度か苦情は入れてるんだけどね。

その対策もあって、旧型画面を使い続けてましたが、いよいよダメですね。
仕方ないのでG-mail[辺りに転送させようかな。




Posted on 2012/03/23 Fri. 09:48 [edit]

category: PC・家電

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top