from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

同じソフト買い直しで金取る気か? と少年たちは叫んだ。  



DL版PSPゲームの割引販売 UMD Passport 発表、ディスク版所有者向け
ソニー・コンピュータエンタテインメントが、UMDディスク版PSPゲーム
所有者向けのダウンロード版割引き販売プログラム UMD Passport を発表
しました。来る12月17日に発売される PlayStation Vita はPSPソフトウェア
との互換性を備えるものの UMDドライブを持たないため、すでにUMDディ
スクでゲームを買っていた場合は同じゲームのダウンロード版を新たに買い
直さなければ遊べません。UMD Passport はこの場合の救済策として予告さ
れていたサービス。




「UMDあんまり普及しなかったから辞めます。ハードも大幅に仕様変更したワ。
同じ内容のソフトでも買い換えてね。あ、でもオマエラ可哀そうだから、少し
割引にしといたから感謝しろよな(笑」 by SONY


メーカーの都合でハードの仕様変更。
SONYお得意の流行にのらなかったメディアの切り捨てです。

ソフトの価格だって安い物じゃないのにね。





Posted on 2011/11/12 Sat. 17:29 [edit]

category: PC・家電

tb: 0   cm: 2

ダイハツ、東京モーターショーにオープン2シーター「D-X(ディークロス)」など出展   

D-X(ディークロス)
 走る楽しさに特化したと言うスポーツカーのコンセプトモデル「D-X」は、前回の東京モーターショーでも展示した直噴2気筒660ccターボエンジンの 改良型を搭載。同エンジンでは大量のEGR(排気再循環)ガスを循環させており、その環境下でも確実な点火をさせるため、「アクティブ着火技術」と呼ばれ るスパークプラグの先端に高周波を与えるテクノロジーが導入されている。

 ボディーカラーは赤と黒のコンビネーションとし、情熱と躍動感を表現。ボディーは樹脂製としており、さまざまなバリエーションが楽しめると言う。

 ボディーサイズは3395×1475×1275mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2230mmで、現行コペンと比べ全高のみ 30mm高くなるものの、そのほかの数値はコペン同様となっていることから次期コペンを想起させるが、D-Xの市販化については「当面先」との見通しを立 てている。

~Car watch      


ダイハツ、相変わらず元気いいですね。
やっぱり低迷してる時代だからこそ、こういう車出さなきゃね。
パクリデザインの1BOX出してる場合じゃないんですよ。

D-Xの市販化については「当面先」との見通しを立てている。

期待してまっせ。

Posted on 2011/11/09 Wed. 18:50 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 6

揃い踏み  

レモン牛乳の姉妹品の件は、loveさんとこでお見かけした覚えが
あるのですが… 



何と近所のイオンでも売ってるんですね。
しかもコーヒー牛乳まで含めた3色揃い踏み(笑

栃木まで行かないのに買えるなんて「ごめんね、ごめんネ~」




Posted on 2011/11/06 Sun. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top