コンビニ哀歌

 
最近ローソンが増殖中である。
知っているだけでも近隣で3店舗が一気に出来た。

スリーエフ・コミュニティ・ストア・セーブオンと言ったマイナー店舗が
順次業態転換を行っているせいもあるだろう。


そう言えばファミマも増えている。
過去にサンクスやサークルKだった店舗がそれに変わっているからだ。

独自の商品があって、結構マイナーコンビニも好きだったんですけどね。
9462:(^ ^)v
近い将来、自動レジ化にするみたいですね?
コンビニ業界は。
サービス低下にまっしぐらか?
人と会うのが自然なんですけどね。
そう言えば、フラットローソンに入ってしまっています🎵
9463:Re: (^ ^)v
> 近い将来、自動レジ化にするみたいですね?

スーパーでたまに見かけますが、使った事無いです(笑
やっぱり商売は人と人ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索